Seeing What's Next

仕事、育児、写真に投資、ごちゃ混ぜ日記

NEX-5N 到着!!

いや〜待ちに待ったNEX-5Nが到着しました。

会社にいるときもソワソワしすぎて、体調悪くなるかと思いましたよ。

ついに届きましたよ!!NEX-5ND ブラック!!
キャンペーンで防湿の保管Boxとペン型レンズクリーナーのメンテナンスキットも付いてきました。
ただ、保管Boxはでかくていらないな〜。
f:id:momomojiro:20110909205830j:image


ということで、NEX-5Nを早速開封。

f:id:momomojiro:20110909205856j:image


一眼レフなので、いろいろ説明書が入っていると思いきや、意外とシンプルな構成です。

f:id:momomojiro:20110909210052j:image


ニヤニヤしながら、家からの夜景を撮影。
高感度に定評があるだけに、かなり夜景が綺麗に撮れます。

普通にオートで歩きながら撮影しても、かなりいい感じで撮れます。
f:id:momomojiro:20110909212139j:image

手持ち夜景モードで撮影したスカイツリー
f:id:momomojiro:20110909230432j:image

いや〜しかし、動画も60pでかなり滑らかです。
沖縄旅行、結婚式で撮影するのが楽しみ〜!!

f:id:momomojiro:20110909212239j:image

[rakuten:emedama:10021642:detail]