Seeing What's Next

仕事、育児、写真に投資、ごちゃ混ぜ日記

11月の投資成績、まあまあやな〜

f:id:momomojiro:20121202092125j:plain

今月から投資成績をつけていきます。

基本、中期投資目標なのであまり株の売買は頻繁に行いませんが、

ちゃんと成績を見える化することで運用の戦略を見直せるようにしていきたいです。

 

f:id:momomojiro:20121202092444j:plain

 

最近、良い感じで上がり始めたクリエイト・レストランツ(3387)に引っ張られた形で今月もお陰様で少し上昇。

株式投資始めて一年半にしては、50%というのは好成績。

まあ、元手が小さいので、なんとも言えないですが。


来月辺りから、またツクイ(2398)やクリエイト・レストランツ(3387)のような成長株を仕込んでいこうと思います。