Seeing What's Next

仕事、育児、写真に投資、ごちゃ混ぜ日記

石窯ピッツァダイニング Rym! に行ってきた

近所にできた石窯ピッツァダイニング Rym!に行ってきた。

 

f:id:momomojiro:20130112191950j:plain

オレンジの看板が元気な感じでgood!

 

f:id:momomojiro:20130112192740j:plain

店内は木をふんだんに使って爽やかな内装。

 

f:id:momomojiro:20130112193312j:plain

ムール貝の白ワイン蒸し 680円

にんにくが効いていて、良い感じ。

 

f:id:momomojiro:20130112194132j:plain

マルゲリータ 580円 

生地は薄めだが美味しく、トマトがの酸味が爽やかで美味しかった。

見た目大きいけど、あっさりしているのでぺろっといけちゃいます。

 

f:id:momomojiro:20130112200115j:plain

オムナポリタン 500円 (やす!!)

このナポリタン絶品!!卵もとろとろでよく合う!

 

ビールも380円と、ドリンク含め全体的に価格はリーズナブル。

行きつけにしたいお店になりました。

 

ただ、イタリアンで狭い店なのに、喫煙可というのはやめてほしい。

居酒屋じゃないんだから。

 

この店に限らず、欧米のように屋内全面禁煙になる日はいつなのだろうか。

 

この安さでこのクオリティはかなり満足です。

しかも、家族経営って感じで、アットホームな雰囲気が応援したくなるお店でした。