Seeing What's Next

仕事、育児、写真に投資、ごちゃ混ぜ日記

夏!!バスケ!!@豊中キャンパス

昨日,学校に泊まって,2日間連続で泊まった僕です.

もう夏です!!またペプシから出た!!

ペプシブルーハワイ!!」

f:id:momomojiro:20080613174504j:image
まずさでは,キュウリ味のペプシ以来の衝撃だった.


ところで,友達の中国の留学生がずっと
「も○じ〜!!バスケして〜よ〜!!日本にはバスケコートがないよ〜!!」
と言っていたので,


昨日,昼休みにバスケするために,夜中に学校にバスケットボール持ってきた.

その友達がボール見た瞬間,むちゃテンション上がって,


「外行こうや〜!!」

と夜中の豊中キャンパスを連れ回され,1on1して,
院生室帰ってきても,部屋を壊さんばかりにボールで遊んでた.


すごい,バスケやりたかったんやろうな〜と思いつつ.

今日の昼休みもバスケし,3限授業あったから,その友達にボール預けけど,
まだ返って来ないよ〜.


早く取り返さないと,どこかで物が壊れてるかも....