Seeing What's Next

仕事、育児、写真に投資、ごちゃ混ぜ日記

Handai Walker

11月26日に,MicroSoftのCOOの樋口泰行さんにインタビューに行くが,
その記事をHandaiWalkerに載せてもらえることが決まった.


樋口さんは阪大出身で,松下で技術者して,ハーバードでMBA取って
ボスコン行って,アップル行って,HPとかダイエーの社長して,
現在MSのCOO(会社のNo.2).


記事にしてもらえるかどうかはHWの企画メンバーの前で
プレゼンをしなきゃいけないが,メンバーは1回生とか2回生.


けど,みんな鋭く突っ込んでくるし,若いけどしっかりしてた.
久しぶりに,ワクワクできるプレゼンだった.(結果OKだったしね.)



でも,問題は樋口さんに30分でちゃんとインタビューできるかどうかと,
阪大で講演をO.Kしてもらえるかどうか.


記事は1月号か2月号で,修論真っ最中なのでかなり不安だが,
何とか形にしたい.