Seeing What's Next

仕事、育児、写真に投資、ごちゃ混ぜ日記

銀座デートとタニタ食堂レシピ

今日は銀座でデート。
ランチは光Cafe
銀座のソニービルの裏にあって、たまたま入ったお店だけど、ソファ席が結構あっておしゃれな店。
日替わりランチに鮭の西京焼+ハンバーグを頼んだけど、かなり美味しかったです。
妻のオムライスは少し味がシンプルすぎたようですが。
f:id:momomojiro:20110730141833j:image

ランチの後はBALSで買い物。その後、虻川実花が月刊向井理撮影したらしく、その写真展が開催してたので入ってみた。
f:id:momomojiro:20110730164549j:image
向井理格好良すぎでした。いい体でしたが、もう少し体は鍛えたらもっと格好良いのに。


夕食はタニタ食堂レシピを参考に、ささみのピカタ、ごぼうと人参のサラダ、トマトのみそ汁を作りました。
f:id:momomojiro:20110730202052j:image
トマトのみそ汁以外、結構いけてました。
最初はトマトにみそ汁合うんかな〜っと思ったけど、やっぱちょっと合わんかった。
トマトに味噌合わせるって、タニタの栄養士さん、どんだけチャレンジャーやねん!!
味噌が違うんかな〜。また味噌変えて再チャレンジしよ〜。