Seeing What's Next

仕事、育児、写真に投資、ごちゃ混ぜ日記

宇多田と戦略とカスタマイズ

今,こんな時間なのに,延々と宇多田の最新アルバムを無限ループさせながら,

明後日発表の「戦略創造」の資料を作成しております.

終わりません!!!


intelのケースを用いて,組織進化理論を用いて,戦略形成プロセスを
 内部淘汰モデルと合理的行為者モデルのどちらがどの時代............」

知るか!!!


まあ,何とか頭の中では分かったつもりだが,資料を見返すと,
細かいところで整合性がとれなくなる...


ということで,疲れたので,久しぶりにウィンドウズをカスタマイズにしてDockを入れた.
九大時代に研究室の個人用PCをカスタマイズしまくってたが,
ノートだと重くなるのいやだな〜と思って入れてなかった.


f:id:momomojiro:20080512004250j:image


何か,機能もアイコンもグレードアップしてるし!
芝生の上にアイコンあるとかオサレすぎるやん!!

遊んでる場合じゃないぜよ!!
さっさとキリつけて帰ろ〜.