Seeing What's Next

仕事、育児、写真に投資、ごちゃ混ぜ日記

Mac Book Air 買いました!!

いや〜、ブログ書くのかなり久しぶりです。
2年ぶりです。

さてさて、Lion搭載の新型MacBookAirが出たということで、私の物欲モンスターを抑えきれませんでした。
夫婦の貯金口座から現金借りちゃいましたよ。

しかも、今回初めてAppleStoreで購入。
最初はビックカメラで買おうと思ったけど、在庫なし。ヨドバシかけても、都内には在庫なし。
ヤマダ電機は電話でず。

そこで、銀座のAppleStoreに電話したら、
「13インチ在庫ございますよ〜。お待ちしております!!」ということで、
速攻、駆け込む。

一階で、スタッフの親切な対応、バーコードリーダー付きiPhoneに驚きながら、
初期不良点検&セットアップのため2階へ。

スタッフにセットアップの方法から、Lionの新機能までいろいろ説明してもらいました。
友達にマックを説明しているみたいで、本当にApple製品が好きなんだな〜という印象を受けました。
うちの会社もそんな雰囲気が必要だ。

f:id:momomojiro:20110728173442j:image