Seeing What's Next

仕事、育児、写真に投資、ごちゃ混ぜ日記

アシンメトリーな俺

大学時代からの友人は,僕の髪型がたまにアシンメトリーなことは
知っていると思いますが,

またアシメにしました!!

就活終わったし,今年1年しか学生できないしということで,
いつもの美容院で


僕    「友達に『どしたん?片方?』って言われるぐらいお願いします.」
カリスマ 「いや,そこまではやんないけどね.」
僕    「ですよね...」


ということでしたが,やはり短い方にハサミが入る時は緊張します.
「本当にいいのか?
 ぶっちゃけもう時代遅れじゃないのか?
 あ,そこまでいっちゃうの?まじ?」

美容院のあと,学校行く途中にけいちゃんに会って
「顔もちゃらいのに,髪型もちゃらくなったな〜.」
と言われました.

ほっとけ!!

また,機会あれば写真載せます〜.